6月20日(土)薮伊豆寄席「続・扇里色」開催しました。 2026年6月22日寄席についてyabuizu-souhonten Tweet 6月20日(土)薮伊豆寄席「続・扇里色21」開催しました。 出演=入船亭扇里 会場=薮伊豆総本店3階お座敷 演目=「おはぎ大好き」扇里 きく麿作「あるあるデイホーム」扇里 「ざこ八」扇里 お食事=「おアトもよろしくセット」 ご来場の皆様、ありがとうございました。 次回の「続・扇里色」をお楽しみに。 ===========================================================================