6月20日(土)薮伊豆寄席「続・扇里色」開催しました。


6月20日(土)薮伊豆寄席「続・扇里色21」開催しました。
出演=入船亭扇里
会場=薮伊豆総本店3階お座敷
演目=「おはぎ大好き」扇里
   きく麿作「あるあるデイホーム」扇里
   「ざこ八」扇里

お食事=「おアトもよろしくセット」

 

 

ご来場の皆様、ありがとうございました。

次回の「続・扇里色」をお楽しみに。

 

===========================================================================