薮伊豆土曜寄席「三語楼スペシャル」を開催しました。


5月3日(水祝)薮伊豆寄席「三語楼スペシャル 猫の災難」を少人数で開催しました。

高座=四代目柳家三語楼
   一、鈴ヶ森
   一、やかんなめ
      お中入り
   一、       猫の災難
            三味線 村上

お食事=おアトもよろしくセット

盛況でしたね!
今回は落語は初めて生で聞く方々にも、とても受けていましたね。「楽しい一日だった」というご感想がとても多かったです。落語の後のお食事も楽しそうで、師匠と一緒に写真を撮ったり賑やかでした。お楽しみいただけて良かったです。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

 

 

次回もよろしくお願いします。

・本日のご参加は29名様、(氏名・電話番号・感染拡大防止ガイドラインの事前了解確認済み)
・演者と客席を2メートル離し、客席同士も間隔を取り会場設営しました。
・開演中、お客様には全員マスクの着用をお願いしました。店の従業員も常時マスク着用しております。
・開演前・開演後は窓を開けて常に換気していました。
・お食事の席はお客様同士の間隔をあけ、対面を避け接触しないように配慮しました。
お食事中は過度の大声などはなく和やかに過ごされるように配慮しました。
・お食事中も窓を開け常に換気していました。

新型コロナウィルスの感染が早く終息しますように。
お客様方のどなたもどうぞご自愛くださいませ。

 

===========================================================================