遠峰あこ「薮伊豆唄の会」2月23日(木祝)開催しました。


2月23日(木祝)「薮伊豆唄の会」遠峰あこ唄とアコーディオン 開催しました。
出演=唄うアコーディオン弾き 遠峰あこ
演目= 【第一部】
    私のヤマザキパン
    春の唄
    ニッポン娘さん
    お江戸日本橋薮伊豆音頭
    【第二部】
    朧月夜
    花はどこへ行った
    幾千里でも
    真っ赤なりんご
    あなたの心に
    オイランEVERYDAY
    なごり雪
    【アンコール】
    ボクかっぱ巻き

お食事=「おアトもよろしくセット」

 

 

復活の遠峰あこ唄の会、大盛況でしたね。
お越しいただいたファンの皆さま、ありがとうございました。
感染症対策にもご協力いただきました。
いつも「薮伊豆音頭」があり席亭として光栄です。
お食事の席も満席で、皆様にお楽しみいただきました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
「遠峰あこオフィシャルページ」も合わせてご覧ください。
http://www.tominegumi.com/

【新型コロナウィルス感染予防対策として】
●事業者向け東京都感染拡大防止ガイドライン~新しい日常に向けて~
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/index.html
・本日のご参加は35名様、(氏名・電話番号・感染拡大防止ガイドラインの事前了解確認済み)
・演者と客席を2メートル離し、客席同士も間隔を取り会場設営しました。
・開演前に床・畳・手すり・椅子・エレベーター内などを次亜塩素酸消毒液にて消毒いたしました。
・ご参加の皆様全員(演者、お客様)に入場前に非接触型体温計にて検温させていただき、手指の消毒をさせていただきました。37℃以上の方はいませんでした。店の従業員も同様に検温・手指の消毒をしております。
・開演中、お客様には全員マスクの着用をお願いしました。店の従業員も常時マスク着用しております。
・開演前・後は窓を開けて常に換気していました。
・お食事中も窓を開け常に換気していました。

新型コロナウィルスの感染がどうぞ終息しますように。
それまでお客様方のどなたもどうぞご自愛くださいませ。

 

===========================================================================